たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2015.03.23 / 今週の予定

今週(3/23〜3/28)の予定です

今週(3/23〜3/28)の予定です

今週は診療時間の変更はありません

卒業式、卒園式が終わり、終業式が今週ありますね

4月から新天地にいかれるかたも多いのではないでしょうか?

そんな方々がまたこの地に戻ってきたり、たまたま近くにいらっしゃったときに

「あの病院まだやっているかな?」と思い出して頂ければ嬉しいです

私どもはこれからもずっとこの地でクリニックをしていますので懐かしく思ったときは是非お立ち寄り下さい!

それまでお元気にお過ごし下さい!!

そして来年度からご入園、ご入学される方々はいまからわくわくしているのでは?

当院ではそれに向けた絵本もそろえています。是非ともお手にお取り下さい!IMG_2898

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら