たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2016.09.03 / お願い

台風12号の接近に伴う9月5日月曜日の診療について

9月5日月曜日の診療について

台風12号が現在接近中です。今後の進路次第では9月5日月曜日の診療に影響を与える可能性があります
ただ、不透明な部分もありますので9月5日月曜日朝8時までにこの場にて当日の予定を発表させていただきます

そのため前日(9月4日20時)からのご予約は午前に関してはできないようにしております。午前も診療が可能と判断され次第順番予約を再開させていただきます。午後の予約は前日の20時から通常通りできます。

時間予約の指定を受けておられる方は当日休診となりましたら振替の電話をさせていただきます。通常通りの診療の場合はご連絡はありませんのでご注意ください。

なお午前休診になりましても院長は院内にいますので緊急時のご連絡はお受けいたします。

病児保育室ちゅーりっぷについても当日お受けできるか検討中です。
こちらも合わせてこの場で発表させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら