たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2014.10.08 / 院長よりお知らせ

順番予約が出来ます

せっかく受診したのに待合室でまちぼうけ・・。受診まで時間があるのであればその時間に家事をしたかった・・。そんな事、いままで経験あったのではないでしょうか?
でも当院では予約システムを導入しているので受診の目安を立てることができます!
一般診療は順番予約、予防接種(インフルエンザワクチンは除く)・乳児健診は枠予約(診察・接種は来院されてからの受付順です)ができます。

予約はインターネットはパソコン携帯どちらからも可能です。
電話は専用ダイヤル 050-5893-3216 です。ただし電話では予防接種・乳児健診のご予約はできませんのでご注意下さい。

※インフルエンザワクチンは予約方法が違いますのでお知らせをご確認下さい。

※現在、予約システムにおいて「予約キャンセルして確認のため再度予約キャンセルをのぞいたら、まだ予約されたままの状態であった」「メニューに戻っても診療順番が進んでいない」といった現象が確認されていますが、いずれもページを更新して頂ければ最新情報に切り替わりますので更新をお願いします。
「生ワクチンとその他のワクチンの同時接種が選べない」という現象については解決できていませんので、生ワクチンと同時接種希望の方は生ワクチンのみ選択して頂いて接種当日にその他のワクチンの希望をお申し出下さい。
IMG_9863 2

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら