たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2018.09.16 / インフルエンザワクチン

今季のインフルエンザワクチンについて

インフルエンザワクチンのお問い合わせいただいております。

詳細は後日発表させていただきますが、現段階では以下の予定を考えております。
変更になる場合がありますので正式決定をしばらくお待ちください。

対象:生後半年〜 
   当院かかりつけ患者様優先
   13歳以上は1回接種のみ(厚生労働省からの依頼です)
   13歳未満は2回接種
予約:予約制です(当日予約のないまま受診された場合は予約を取り直していただくことになり当日接種はできません)
予約開始:9月下旬から10月上旬開始の予定
接種開始:10月9日火曜日からの予定
接種時間:予防接種優先時間はその他の予防接種との同時接種対象者のみ、その他の方は診察時間
予防接種優先時間:10/13,11/10,11/24,12/8,12/22土曜日の13-16時(13-14時はワクチンのみ、14-16時は乳児健診、一般診察もあり)の予定(完全予約制)

ここ最近はインフルエンザワクチンの出荷数が少ない時がございます。
流通数によっては著しく予約人数を制限することがございますのでご理解のほどお願い申し上げます。

この情報は現段階の予定ですので、今後の正式発表をお待ちください。よろしくお願いします。

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら