たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2019.04.01 / お願い

重要なお知らせ(平成31年4月1日)

重要なお知らせ

4月以降の水曜日・木曜日の午前診療と10か月健診枠・心臓検診枠について

福津市の小児人口の増加に伴い市の乳児健診枠の拡大と執務医師減少に伴い全ての健診に執務することとなりました。そのためほぼ毎週水曜日13時から15時半は不在となります。

また保育園の施設数増加に伴い園医となる施設数が急増し木曜日の13時から15時を不在になることがほとんどとなります。

市の事業ならびに他施設の健診のため遅刻すると多大なる迷惑をかけることとなります。

そのため当面は水曜日・木曜日の午前診療は11時予約終了、11時半受付終了(厳守)とさせていただきます。受付終了に間に合わない場合は午後の診療に振り分けさせていただきます。診療中の番号にかかわらず11時半には必ず受付を終了させて院内で待機してください。皆様のご協力をお願い申し上げます。

また10か月健診と心臓検診の枠がネットから取りづらくなります。すでにいっぱいの時はお電話でまずはご相談ください。

皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

            4月1日 たけなかこどもクリニック 竹中聡

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら