たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2019.09.30 / インフルエンザワクチン

インフルエンザワクチン最終予約について

インフルエンザワクチン最終先行予約について

詳細は以下の通り行います

開始日 10月01日火曜日0:00から

終了日 定員に達し次第、もしくは12月26日木曜日23:59まで

受付方法 インターネットでの申し込みのみ
     (お電話、受付申し込みは一切いたしません)

対象日 
・10月8日火曜日から12月07日土曜日までで予約設定のある日並びに予約枠の空いた日のみ(一部すでにいっぱいとなっている日時もございます)
 12月9日月曜日以降についてはキャンセル分でキャンセル待ちを除いて余裕がございましたら随時開放いたします。

対象者 全ての方

予約開始直後はアクセスが集中いたします。日時が確定して予約成立の画面が出て初めて予約完了です。
日時が確定せずに予約成立の画面が出た場合は予約は成立していませんのでご注意ください。
予約後、予約確認を予約サイトからご確認いただければと思います。
お電話でのお問い合わせは絶対になされないようにお願いします。

今回も早期になくなる可能性があります。随時少しずつ枠を増やしていきますので予約時に満員でものちに空きが出ることがございますので諦めずにこまめにチェックをお願いします。

キャンセルは医師の診断のもと変更の場合のみお受けいたします。なお無断キャンセルは来季のワクチン先行予約はできなくなりますのでご注意ください。

キャンセル待ちについては全ての予約が終了次第開始となります。キャンセル待ちについては窓口・お電話のみでお受けいたします。
昨シーズンはキャンセル待ちの方にも最終的には行き渡りましたので予約できなかった場合は諦めずにキャンセル待ちに登録をお願いします。
          

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら