たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2019.12.20 / お願い

インフルエンザ優先時間のご利用にあたって

12月21日土曜日の13-15時はインフルエンザワクチン優先時間の設定日です

ご予約されました方は必ずこちらを読まれてからご来院ください。

大変多くのご利用の方がいらっしゃいます。そのため皆様のご協力が必要となりますのでよろしくご理解のほどお願い申し上げます。

特に
・早くご来院されたり遅刻されたり駐車場内で接種前後待機なさらないようにお願いします(限られたスペースのため)
・事前に予診票は人数分記入してご用意ください
・お釣りがないように料金をご用意ください
・優先時間内の一般診療は一切行いません。希望の方は15時に再度お越しください(院内待機、駐車場内での待機はご遠慮ください)
・福間眼科様のご好意で優先時間内のみ福間眼科様の駐車場をお借りしております。マナーを守ってご利用ください。

宜しくお願いします

それに伴い午前の診療は
・最終受付は準備のため11:30とさせていただきます(それ以降は15時以降にお越しください)
・院内施設に一部ご利用いただけないものもございます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。
・後から来る患者様のためにも早め早めのご来院をお願いいたします。

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら