たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2020.04.12 / お願い

理事長診察について(理事長はいたって健康です)

理事長診察について

理事長診察は4月14日火曜日から24日金曜日まで前々からお知らせしていました通り臨時休診となります

前回と同様、今回の処置も理事長が新型コロナウイルスのリスクファクターである基礎疾患を持つ高齢者であるための対応とさせていただいております。

以前基礎疾患の増悪で臨時休診などしたためご心配の患者様や近隣の方、同業者の方もいらっしゃいますのでお伝えしますが、いたって理事長は健康です。

本人も強く診療継続を希望されておりましたが、院長の判断で今回の対応とさせていただきました。
4月28日火曜日と5月1日金曜日は理事長診察を行います。
また今後の流行次第では断続的にこのような処置をとらせていただきます。

理事長診察におかかりの方には非常にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、休診期間中、定期受診の方は対面診察をご希望であれば院長診察(ただし時間予約になります)ので必ず受診前にお電話を下さい。不要の場合は事前にお電話をいただければ処方箋をご用意いたします。

このような社会情勢のため皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら