たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2021.09.28 / 病児保育

病児保育室ちゅーりっぷでのネット予約開始に先駆けてアカウント作成、利用登録を開始します。

病児保育室ちゅーりっぷで10月14日(木)10時から(15日の予約分)「あずかるこちゃん」というサービスを使ったインターネット予約申込が開始されます。それに伴い、10月1日(金)10時よりアカウント作成、利用登録を先行して開始します。
アカウント作成と利用登録を行っていただくと、お子さんが病気になった際にスムーズに予約申込を行うことができます。インターネット予約申込開始前にぜひアカウント作成と利用登録をお願いします。

なお15日予約分以降はお電話でのご予約はありませんのでご了承ください。

ご準備方法
1.アカウント作成
画面に従ってお名前や、住所など入力をお願いします。
アカウント作成はこちらから

2.当施設への利用登録
アカウント作成を行ったら、「病児保育室ちゅーりっぷ」に利用登録を行いましょう。
「施設をさがす」から「病児保育室ちゅーりっぷ」を検索し、「利用登録する」をタップします。
画面にしたがって情報を入力して利用登録申請が完了します。
申請後、病児保育室からあずかるこちゃんを通して承認の連絡があります。

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら