たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2022.04.10 / 診療時間の変更・休診情報

臨時休診、休園のお知らせ(2022年4月13日更新)

いつもご利用ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが院長が新型コロナウイルスに感染いたしました。

保健所の指示により4月19日火曜日まで臨時休診休園とさせていただきます。

診察時にはN95マスク、フェイスシールドをしておりました。また金曜日は検査を受けて陰性を確認しております。

ですので患者様には直接のご迷惑をおかけすることはないと思われます。(濃厚接触者はスタッフにもいません)

しかしご不安があるときはご連絡ください。

なお、明日以降、ご予約されています予防接種などは当方からお電話を差し上げます。移動をお願いすると思いますのでよろしくお願いします(コロナワクチンについては市と相談して結論を出させていただきます)→ご協力有り難うございました。コロナワクチンは通常通り行うことができます。

皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫びいたします。

令和4年4月10日 たけなかこどもクリニック 院長 竹中 聡

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら