たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2022.04.29 / 院長よりお知らせ

発熱外来をご利用したい方へ

当院では感染拡大防止のため発熱外来を設置し時間的、空間的に隔離して診察を行っております。

発熱している方、濃厚接触者、検査希望の方は前日20時からはじまりますネット予約でご予約ください。
その際、Web問診に的確にお答えいただくと自動的に発熱外来の枠に案内されます。

ご予約が完了しましたら予約完了メールが来ますのでご確認ください。

保険証、医療証の写真を予約完了メールに記載されています送り先のメールアドレス(info@takenaka-clinic.jp)に送信していただくと当日の診療がスムーズに進みます。

当日はスタッフから発熱外来予約患者様にお電話を一人ずつかけさせていただき、詳細な問診とご要望をお伺いいたします。受診方法等はその際にお伝えいたしますのでそれに従ってご来院ください。

当日の混雑次第ではお電話がご予約時間までに間に合わない場合がございます。予約時間に近づいても連絡がない場合はご面倒ですがお電話をクリニックにおかけください。

上記のお電話でのお手続き前にご来院されましても(一般診療と時間を分けて行っていますので)対応ができません。ご了承ください。

またご来院の際は院内施設のご利用ができません。おトイレは事前に済ませてからお越しください。

一般診療、発熱外来ともに混雑をしています。できる限り定刻に診療を行えるように努力をしていますが、なかなか難しい状況が続いています

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら