たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2015.07.21 / 今週の予定

今週(7/21〜7/18)の予定です

今週(7/21〜7/25)の予定です

7月21日火曜日 13時〜 15時半は学童心臓検診で不在ですのでご注意下さい
7月22日水曜日 14時〜 15時半は集団乳児健診で不在ですのでご注意下さい

今週は不在時間がありますのでお間違いなく

当院の窓にお魚さんが出現!しずくちゃんとの共演はまさに名作「しずくのぼうけん」を思い出しますね!

夏休みに入りました。連日水の事故が多発しています。事故は防がない限りおこった怪我や重篤な事象は取り返しがつきません。もちろん大事な水遊びです。事故がないように立ち入り禁止での遊泳は決してなさらないように!またお子様の水遊びは目を離さないようにして下さい!よろしくお願いします!

IMG_6080

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら