たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2015.08.17 / 今週の予定

今週(8/17〜8/22)の予定です

お盆休みはいかがでしたか?お子様達は夏休みもあと少しになりました!宿題に慌てる子もいれば残りを満喫に走る子もいるでしょう!想い出を沢山作りましょうね!

今週(8/17〜8/22)の予定です

8月19日水曜日 集団乳児健診へ出向のため午後の診療は15時半〜となります
おまちがいなく

宗像市・福津市がおす世界遺産候補が国内推薦となりました!平成29年には世界遺産に登録されるとまた宗像・福津の名が全国に知られることとなりますね!
IMG_6258

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら