たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2015.12.01 / 今月の予定

12月の予定です

12月の予定です

12/2・12/9 水 院長不在時間13時〜15時半
12/2  水 理事長診察は午後休診です
12/5・12/19 土 インフルエンザ優先時間13時〜16時
12/5 土 午後の診察の受付は15時半までとさせていただきます
12/24 木 院長・理事長診察ともに18時まで行います

今年、最後の月になりましたね!今年はどんな年でしたか?
残り1か月、体調崩さないように頑張りましょう!

写真は先日行ってきました宮島の厳島神社です!
世界遺産効果もあり、人出がすごかったです!
宗像・福津も世界遺産になったら人がたくさん集まるんでしょうね!

IMG_7431

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら