たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2016.04.22 / 病児保育

4月23日土曜日は・・・

病児保育室「ちゅーりっぷ」の内覧会です!

9時から15時までです

ご興味のある方はどうぞお越しください!

診療も通常通りに行っておりますので駐車場が足りないかもしれません

昼休みの12-14時が狙い目かもしれません!

決して広くはないけどどこか家にいるような温もりのあるお部屋の作りです

子供達がまた来たいな!と思っていただけるように頑張ってまいります!

病児保育がうまくいかなかったら自宅にしようかしら?

IMG_9247

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら