たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information
2020.04.19 / 感染症情報

先週(4/13〜4/19)の当院の感染情報です

先週(4/13〜4/19)の当院の感染情報です

アデノウイルス       00名(前週00名)
溶連菌感染症        04名(前週05名)
RSウイルス         00名(前週00名)
水痘           03名(前週02名)
ヒトメタニューモウイルス 00名(前週02名)

新型コロナウイルスの感染拡大予防策の一環として一部の検査処置に制限をかけています。
そのため検査せずに診察や周囲の感染状況から診断しているものも含みます。
検査・処置をするときはスタッフの指示に従ってください。

患者様へのお願いはこちら
付き添いの方へのお願いはこちら
病児保育のご利用についての変更はこちら

当院をご利用していただいている方ならあれ?って思うことがあります。それは突如現れた待合室の埋め込み型コンセント。今まで見たことないのにって思われる方、多いのでは?そうです、私ですらクリニック設計以来の出会いですwこれはシンボルツリーを電飾することも想定して、シンボルツリーの下に設置していました。今回シンボルツリーの解体で発掘されましたwまさかこんなことに利用されるとは想定してませんでした・・

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら