たけなかこどもクリニック1 たけなかこどもクリニック2 たけなかこどもクリニック3 たけなかこどもクリニック4 たけなかこどもクリニック5

たけなかこどもクリニックより お知らせ

Information

GW中の診療ですが、待合室の改装に伴い5月3日水曜日から7日日曜日まで休診となります。

その間の電話でのお問い合わせもできませんのでご注意ください。

またクリニック休診のため病児保育ちゅーりっぷもお休みとなります。

5月8日月曜日から生まれ変わった待合室を楽しみにしてください!
(すべてを取り払った待合室です)

いつもご利用ありがとうございます

現在、病児保育のご利用についてご不便をおかけいたしております

新型コロナウイルスが5類に変更になりますが、5月8日以降も受け入れ体制に大きく変更はありません。
今後、世間の動向とコロナウイルスの重症度を鑑みながら緩和する予定です。

現在のご利用指針は以下のとおりです
・所定の検査をクリアした方のみご利用いただけます。
・当日予約で8時からのご利用はお預かり要因となる疾患について当院で前日までに診察を受け、所定の検査を受けて許可が出た方のみに限らせていただきます。
・事前に診察を受けていない方の当日予約は8:30以降の診察で所定の検査をクリアしてからのお預かりとなります。
・できる限りご利用の前日(前日が休日の時は最終診療日)までに当院の診察を受け、病児保育の利用許可を得てから病児保育のご予約をその日のうちに行ってください(診察前、もしくは診察時に必ず病児保育利用の旨をお伝えください)。
・新型コロナウイルス感染者はご利用いただけません。また療養期間が経過しましても咳嗽がひどい方のお預かりはできません。
・新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者は所定の検査をクリアした場合はお預かりすることが可能になりますが、ご利用状況によってはお断りすることがございます。
・ご利用者は必ずマスク着用のこと(2歳未満、特殊なご理由がある時は免除いたします)
以上のようにさせていただきました。

今後、変更がございましたらまたご報告いたします。

ページの先頭に戻る

花びら 花びら 花びら 花びら 花びら